アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
こころのたから
ブログ紹介
写真は拡大して見ることが出来ます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
楽しかった林間保育も終わり
楽しかった林間保育も終わり 楽しかった林間保育3日間があっという間に終わってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2017/07/23 18:32
バスでお昼寝中です
バスでお昼寝中です 只今、バスでお昼寝をしています! 3日間いっぱい頑張ってたみんな、幼稚園に着くまでゆっくりしてね!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/07/23 13:15
ホテルを出発しました!!
ホテルを出発しました!! 3日間お世話になったホテルの方に、感謝の気持ちを伝えました!! 楽しかった3日間も終わり幼稚園に帰ります! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/23 12:46
ホテルでの最後のご飯です!
ホテルでの最後のご飯です! 今日の昼食も美味しそうです! おうちに帰るパワーを溜めるために、モリモリみんな食べています!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/23 11:32
絵手紙を書いてます!
絵手紙を書いてます! あれが楽しかった、これが面白かったと書きたい事がいっぱいな様子です! 一所懸命書いているので、どんな絵手紙が届くか楽しみにしていて下さいね!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/23 10:08
只今、荷物整理中です
只今、荷物整理中です 忘れ物がないよう、みんなでしっかり確認して荷物整理をしています!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/23 09:21
3日目の朝食は…
3日目の朝食は… 今日の朝食はパンです! ジャムパンにしたり、ソーセージパンにしたりと好きな食べ方を選んでモリモリ食べています! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/23 08:03
起床しました!
起床しました! 3日目の朝です! 準備万端なみんな、今から朝ごはんです!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/23 07:45
2日目就寝準備中です!!
2日目就寝準備中です!! 楽しかった林間保育もそろそろ終わりです… みんなで過ごす最後の夜です… 明日、おうちの人に絵手紙描き、会えることを楽しみにみんなで寝ます! おやすみなさい!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/22 20:21
楽しかったお楽しみ会
楽しかったお楽しみ会 丸ばつゲームから始まり、木こりとリス、風船送りゲーム、じゃんけん列車とみんなの大好きなゲームでした! みんな大盛り上がりでいきいきとしたみんなの笑顔を見ることが出来ました!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/22 19:54
2日目の夕食です
2日目の夕食です 2日目の夕食は、焼きそばにハンバーグにエビフライでみんなの大好きな物ばかりで喜ぶ姿が見られました! 最後の夕食、モリモリ食べていきます!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/22 17:47
お昼寝中
お昼寝中 たくさんのお楽しみを楽しんだみんな 今度は、夜のお楽しみ会に向けてパワーを充電中です!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/22 15:33
すいか割りをしました!!
すいか割りをしました!! 元気な応援がたくさん聞こえる中、すいか割りをしました!! もう一回やりたい!!と言う子が多く聞こえ、みんな楽しんでいました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/22 14:27
本日の昼食はこれです!
本日の昼食はこれです! お腹ぺこぺこのみんなの前に出てきたのは…カレー!!! カレーだ〜という嬉しそうな声が聞こえ、みんな美味しそうに食べています!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/22 12:24
ホテルへ帰ります!
ホテルへ帰ります! 池も散策してロープウェイまでたくさん歩きました!! みんなまだまだ元気いっぱいです! ロープウェイの中では、ホテルどこかな〜とホテル探しに夢中です! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/22 11:45
ゴロネの原に到着!!
ゴロネの原に到着!! ゴロネの原に到着しました!! 遊具がたくさんあり、どれで遊ぶか迷っちゃいます。 みんなの楽しそうな声がたくさん聞こえてきます!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/22 10:27
休憩!
休憩! 休憩してパワーを更にためたみんな 歌のボリュームも上がって足取り軽やかになりました! ゴロネの原まであともう少し!頑張れ、みんな!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/22 09:39
只今、ハイキング!!
只今、ハイキング!! レッツゴー!!という元気な掛け声で出発しました! 山に向かってやっほー!!!と大きなお口を開け元気いっぱい! ゴロネの原に向けて、トトロいそう〜とトトロの歌を歌いながら歩いてるグループもいました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 09:31
ハイキングに向けて出発!!
ハイキングに向けて出発!! ロープウェイに乗ってハイキングに向けて出発しました! 出発前から早く動かないかな〜と大興奮のみんな ロープウェイが動くと、わぁ〜動いた!!と大喜びする可愛らしい姿がたくさん見られました!! これから、頑張ってたくさん歩きます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/22 09:05
廊下には……
廊下には…… 廊下には各グループ表示が飾ってあります! どれもとっても可愛くて、みんなが一所懸命作ったのがとっても伝わってきます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/07/22 08:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

こころのたから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる