こころのたから

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しかった林間保育も終わり

<<   作成日時 : 2017/07/23 18:32  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

楽しかった林間保育3日間があっという間に終わってしまいました

3日間見守って頂きありがとうございました!
お土産話をたくさん聞いてみて下さい

みなさん、今日はゆっくり休んで下さいね!
また、夏季保育に元気に会えることを楽しみにしています!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさい‼
無事に帰って来られて良かったです♪
お天気も良くて、楽しい思い出がたくさん出来たことでしょう(^^)
先生方、3日間お疲れ様でした!
りんご
2017/07/23 19:19
お帰りなさ〜いヽ(^o^)丿
楽しかったこと、いっぱい話してネ❗
先生方、ホントにお疲れ様でしたm(_ _)m
いろいろ大変だったと思います。
ごゆっくり、お休みください😴😴😴
もも太郎
2017/07/23 19:50
子供の無事な顔を見れて安心しました。
家に帰るなり、またもう一度行きたい!を連発し泣いていました。本当に子供にとって充実した旅行だったようです。
先生方本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。
キンギョ
2017/07/23 20:37
皆さんお疲れ様でした*´∀`*つ宜
ホームシックで泣いたり、具合悪くなったらどうしようと心配でしたが、全部が楽しかったっ☆と*´ω`*
先生方のお陰で、夏休み序盤からまた一段と成長できた我が子。
本当に嬉しい限りです*´ω`*人♪
充実した3日間、ありがとうございます*・ω・*ゞ
†ミカン団長†
2017/07/23 21:12
三日間お世話になりました🙇
そして一日目の夜はお騒がせしました😓

林間保育で経験したこと、いーっぱいお話してくれました💓
そしてやっと寝ました笑
たくさんたくさん素敵な思い出を作って頂き、ありがとうございます!

先生方、本当にお疲れ様でした💦
ゆーーーっくり休んで下さい✨
ちーさん
2017/07/23 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しかった林間保育も終わり こころのたから/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる